消費者金融 過払い

消費者金融の過払いを取り戻す方法

 

消費者金融の過払いですが、結論から言うと取り戻せます!

 

まずは、次のことを確認して下さい。

 

消費者金融の過払い金は

 

A 破綻していない消費者金融
B 破綻してしまった消費者金融のケースで分類します。

 

 

破綻していない貸金業者ですが

 

アコム、アイフル、プロミス、レイク、オリコに分類されます。

 

破綻してしまった消費者金融ですが

 

クロスシード(旧:ネオラインキャピタルかざかファイナンス ライブドアクレジット ロイヤル信販 ロイヤル・ローン)
クラヴィス (旧:リッチ、ぷらっと クオークローン)
NISグループ (旧ニッシン)
SFコーポレーション
旧武富士(TFK株式会社)
クレディア(旧フロックス)
アエル(旧日立信販)

 

です。

 

破綻してしまった消費者金融の場合

 

残念ながら、破綻してしまった消費者金融の場合は、過払い金の返済額が最悪の場合は貰えないケースが多いです。また返金されたとしても、相当な時間がかかってしまいます。

 

例えば、過払い金100万にたいして、武富士で3.3%、アエル(旧日立信販)だと5%という悲惨な額しか返ってきません。

 

 

破綻していない消費者金融の場合

 

過払い金の返還率は100%です。ただし破綻してしまったら極端に過払い金の返還率は悪くなるので、すぐに行動したほうが良いでしょう。

 

 

過払い金(グレーゾーン金利)とは?

 

消費者金融やクレジットカードなどの消費者金融会社が、利息制限法の上限を越えてとり続けた非道徳的な利息のことです。その数にすると1000万人もの被害者がいると言われ、消費者は無知をいいことに、搾り取られるだけ搾り取られていました。

 

利息制限法とは?

 

利息制限法とは、読んで字のごとく、法律で決められた利息の制限をいいます。例えば、100万円以上借りる場合は15%、10万〜100万以上は18%、10万未満なら20%と利息は決められています。

 

その制限を越えた、利息部分を過払い金といいます。その利息以上の部分の過払い金返還請求を返してもらえます。

 

 

 

⇒過払い金と、アイフルなどは業者によって違うので太『試し買い?!』過払い金と、買い物は決めたものしか買わないから良いが、問題は食い物やな。うまそうなものや空腹具合で…買い物をすると反ってストレスが溜まるって人はいないのか・・過払い金と、プロミス(promiss)で必要な物以外わき目も振らずに帰ってきます。買い物の所要時間は10分位。我ながら買い物に遊びが無いなと反省したりするので、こういう無駄を楽しむ買い物は程々なら良いと思います。過払い金と、中絶はね使っちゃうね。要る物が有って入るんだけど賞味期限ギリギリのジュースが30円だったり激安で販売してるとついカゴにいれちゃう(^_^;)過払い金と、普通にたまるが、まあ平日家に居ると極力外でたくないってのがあるせいかもしれない。過払い金と、でもドンキの食器洗いスポンジは100円だけど、業務用食品店リカーキングのは65円(どっちも3個入り)なんだよねうん。。わかってるけど、仕事終わりにコンビニで何か買って食べないとそもそも疲れて体が動かない。この文章読んで行くと、つぶやき本人が 子供がい無い人としているが 本当はいるのでわ? 子供のい無い人も 子無し税を払う事に賛成してるって 書いているけど 本当かな? オリコ(Orico)のデッチ上げ情報でわ?そんなことより、年金世代の世帯収入調査して、一定以上の財産取り上げて欲しい。その世代の尻拭いをなんで若いモンがやらなきゃなんねーのかわからん!>子孫を残すというある種生物として当然の義務を子無しの方々は果たしていない 女王アリ以外のアリは生物としての義務を果たしていないのですねw それはそれとして、「少子化対策に子供産め」というのが問題の先送りでしか無いことくらいは判るよね?いないとかじゃなく いる人の税金を下げる方がまだマシかもな でも子供を育てるのに不景気すぎてみんな大変だよ あと子供を産めばいいってもんじゃないだろうし例えば、アプラスや災害による怪我や病気などで子宮取らざるを得なくなった人に更に追い討ちで金も取るって事? 多数派は正義ではないんだよいや、だから子供がいないデメリット作らないで子供がいるメリットになる様な方法を考えろってば。根本の解決になってないよ。
子供が、いることで、社会に貢献は納得できる。 でも、経済的理由で子供を産めない。夫婦どちらかの身体の状態が悪いとかで、子供が出来なくて苦しんでる人もいる。苦しんでる人からお金を取るなんか残酷過ぎる。少子化問題は社会的なメカニズムの問題で、それは課税で解決できるものではありません。 「子無し税」とは一見、分かりやすく一理あるようにも見えますが、少子化問題の解決を考えるのでしたらもっと本質に眼を向けていただければと思います。